心配事

朝、ドンドンと強く地面を踏んだら、かかとを痛めてしまい歩くのがやっとで、

エアーサロンパスが良いと聞いて早速ドラックストアに行って買いました。

時間はかかるけど驚くほどのキキメ!

エアーサロンパスのおかげで今は痛みがありません。

エアーサロンパスオススメです!

 

f:id:patch21:20180712194720j:image

昨日ブックオフで隔週刊ZARD No.3が400円だったので買いました。

これをフルプライスで買うほどお金がありませんので(笑)

収録されている「心を開いて(ピアノ)」を聴きながらつれづれなるまま綴ろうと思います。

 

 

 

心配事。

 

ずっと連絡を取っている友人がいまして、

それが先月の18日以降全く連絡が来なくなり、

すごくすごく心配なんです。

 

連絡が断つ3日前に実家に帰ったらしいけど、いままでは実家でも連絡してくれてたんです。

 

5月頃から、理由は分からないけど病み病みになった、って言っていて、それが関係あるのか。

 

2月、3月頃、逆に自分が病み病みになっていて、

今までこんなに気がめいる事なんてなかったんだけど、「アリナミンが効くよー」て教えくれて、2、3月はアリナミンに助けられた。

 

それからは元気いっぱい。

 

だから「病み病みになった」て聞いた時は「教えてもらったアリナミン効いたから飲んでー」て伝えたんですが、それから飲んだとは言っていなかった。

 

病み病みが連絡が取れなくなった直接の要因かは分からないけど、 なにがあったのか、元気なのかそれだけが知りたい。

 

連絡断つ前の日はフツーのやりとりしていて、

なにがあったんだろうか。

 

プッツンしてなきゃいいんだけど。

 

やりとりを見返すと忙しくなるみたいな事が書いてあったので、それが原因だと思って今は考えない事にしてる。

 

 

こないだプラモデルを作ったのもこの不安を考えたくないからかもしれない。

 

とりあえず一ヶ月まではポジティブな方向で考えようと思う。

 

連絡が取れたら大きなため息をつこうと決めている。それは今の不安を吐き出したいから。