貧乏色無し

前回のイラストに色を塗っているんですが、全然決まらないんですよね。

 

画像以上かなーり塗りました。

f:id:patch21:20171112040021j:imagef:id:patch21:20171112040038j:image

そもそも、100円ショップで買った絵の具だから使える色も限られてるんですよね(笑)

 

 

紫色を作りたくて、赤と青混ぜたんですよ。

子供でも赤と青混ぜたら紫ができるのは知っていますよね。

しかしできた色は赤に近い茶色だったんですよw

ナンテコッタイ。

 

 

f:id:patch21:20171112041147j:imageロフトで事前に肌の色だけは買っているんですけど、その時色々買っとけばよかったかな。

でも、これで一本300円はお高いですね。

 

キップを外していちいち中の色を確認してたから、店員さんの怪しむ目線を感じましたw

絵の具は表示してる色と塗った色全然違うから中まで確認しないと塗ってみてあれ?ってなるんですよ。

 

なんもやましい事はしてないですw

 

 でも、ちょっと絵の具を指につけてみたいとは思いましたw

もちろんそんなことしません!(笑)

 

f:id:patch21:20171112042530j:imageとりあえずこのピンクのスタジアムジャンパーで塗ってこうと思います。