プラモに挑戦

中学生以来、十数年ぶりにプラモデルを作ってみました。

 

以前からバイクの模型が欲しいと思っていたのと、

ちょっと前にガチャガチャでやったHONDAモンキーに魅了されてしまって、

プラモでチャレンジしてみようと思いました。

 

f:id:patch21:20180711232654j:image

折り鶴すら折れない不器用者にできるか心配でしたがなんとか作り上げました!

 

f:id:patch21:20180711233355j:image

ジャジャジャーン!

最後の最後にシールでミスってしまったけど、まあなんとか。

 

説明書のチューブの場所がわけわからなさ過ぎてネットで調べたりしたけど結局分からなくて何となくで終わらせた(笑)

 

荷台の接着面が小さ過ぎてかなり苦労しました。

ランナーから外す際、バリだと思ってちょん切った所がチューブさす部分だったとゆう失態を犯し、無理矢理くっつけました(笑)f:id:patch21:20180711234152j:image

f:id:patch21:20180711234352j:image

ガチャガチャのと並べるとこんな感じ。

 

f:id:patch21:20180711235933j:image

アクリルケースに入れると様になるかなw

 

また機会があったら作ってみたい!