厳しい森の生活

みなさん『どうぶつの森 ポケットキャンプ』を楽しんでいますか?

 

僕はというと、なんとか使命感だけでやっております。

 

スマホ向けのどうぶつの森はみんなが大好きなどうぶつの森と違って、

とてもツライんですよ。

 

少しずつログインするフレンドさんは減ってゆき、寂しくも、当然の成り行きかなと思っております。

 

 

なんとかこんとか毎日ログインして56レベルまでやってきました。

f:id:patch21:20180107184730p:image

明日にはどうなるか分からない森の生活です。

 

ここまで続けてこられたのも、どうぶつの森愛の賜物です。

 

 f:id:patch21:20180107192720p:image

さてさて、このどうぶつの森の個人的楽しみを書いてみたいと思います。

 

 

服の種類が少ないのと、実用性のある服が限られてるとで、服が他の人とかぶります。

ユニクロ並みにかぶります。

 

毎日誰も着ないような服に着替える。

 

バザーで覚えてもらうには着替えない方が良いかもしれませんが、毎日違う服を着てフレッシュマンになる。

f:id:patch21:20180107190943p:image

 

バザーを充実させて楽しむ。

ちょくちょく買ってくれるフレンドの為にバザーを充実させてます。

フレンドには上段の四つしかバザーの品物が確認できないので、遊びに来てバザーが充実されてる信頼性を届けます。

 

しかし、フレンドじゃない人が果物以外全部買い占めたときは正直やる気をなくした。

f:id:patch21:20180107191259p:image

そして、一番大事なこと。

嫌にならないくらいで、ちょいちょいやる。

どうぶつのお願いが出ても、1匹か2匹くらい聞いて「後に回そう」、「次の時間でいいや」と無理をしない。

 

毎回「やらなきゃ!」と思ってたら絶対続きません!

「次にまわそ」と思えばおのずと光明を見出すはず?

 

みなさんのポケットキャンプが続くことを願います。