梅ねり

僕は、とにかく梅干しが好きで、酸っぱければ酸っぱいほど好きな梅狂なんです。

 

しかし、梅とご飯は合わないと思っていて、梅干しおにぎりはあまり好きではありません。

 

梅は自分のペースでちまちまつまみ食べるのが美味しくて、ご飯の中から急に出てくるのは苦手です。

 

 

基本的には駄菓子のウメトラ兄弟をよく食べるんですが、

今回、強烈に酸っぱくて美味しい商品がありまして紹介します。f:id:patch21:20171127195453j:image

ノーベル製菓さんの梅ねり。

 

酸っぱいもの好きな僕ですら「すっぺぇな」と思う強烈お菓子。

 

 ノーベル賞級の酸っぱさです。

 

 

こないだ買いに行ってなかったので、買い置きしてしまいました(#^.^#)

 

でもこの一袋1日で食べてしまうんですよね(笑)

f:id:patch21:20171127200551j:image

一応塩分の事も考えてるんですが、

どうも梅だけはやめられない(´-ω-`)