ドラクエ11

発売して数日経過してしまいましたが、「ドラゴンクエスト11」を買いました(≧∇≦)f:id:patch21:20170806032359j:plainまだps4版を10時間程しかプレイしていませんが、やっぱりドラクエってつくづく面白いと思います。


過去作のオマージュ的な要素もあって懐かしい思い出も蘇ってきます。


特にドラクエ3のプロローグと4のプロローグを混ぜた感じの冒頭はたまらなく今後の展開にワクワクさせられてしまいます。




数日前、久しぶりに兄弟3人が揃って、お互い大人になり、話す話題もそんなにない中、久々の新作ドラゴンクエストの話題で盛り上がりました。

兄の影響でドラクエが好きになり、ドラクエで喧嘩なんて今ではいい思い出ですね(笑)




そしてこないだ注文した品物が届きました。f:id:patch21:20170806040741j:plainこの間ブログに載せたのとは違うドラクエ「4、5、6」いわゆる天空シリーズの複製原画。

これは開けられませんね(≧∇≦)