オススメ

最近ハマってるアイスがあります。

あまりに美味なのでご紹介します。

f:id:patch21:20170627023623j:plain

明治からでている、

果肉どっさり!いちごフロート


氷菓アイスをあまり食べないのですが、これはホント美味しい!

f:id:patch21:20170627024008j:plain

開けてみると、甘酸っぱい果肉のジャムが満遍なく表面を覆いつくし、

f:id:patch21:20170627024138j:plain

中にはほんのりいちごの風味のするシャーベット。真ん中には優しい優しいバニラアイスが!

是非!これはオススメです。



イヤホンをよく使うのですが、お気に入りのメーカーがありまして、『Pioneer』が好きなんです。


最近絶滅しつつある、耳に押し込まないタイプのイヤホンしか使わないのですが、

お店でたまたま買ったPioneerのイヤホンが感動するくらい良くて、買い替えの際同じのを買ってたんですよ。


それがお店から姿を消してしまって、アマゾンで調べてみたら、

f:id:patch21:20170627030034p:plain

まあまあ高い!

買った時は2000円しなかったくらいだと思うのでなんか高いんですよ。


これを買うのも馬鹿馬鹿しいので、初めてヘッドホンを買ってみました。

f:id:patch21:20170627030605j:plain

もちろんPioneer製。

見た目はゴツくてカッコいいです。

音はやっぱり文句なし◎

ヘッドホンにまだ慣れてないのはありますが、Pioneerはやはり最高でした!