ゴエモンサントラ

ちょっと前のブログで「がんばれゴエモン」について書きましたが、なんとタイミング良く、

2月3日より『がんばれゴエモンさうんど玉手箱〜オリジナル・サウンドトラックBOX〜』の予約が開始された。発売は5月26日。

CD10枚組、600曲が収録され大ボリュームなのだが、なぜかニンテンドウ64のタイトルが収録されないとゆう事実!

以前記事に書いた通り、ネオ桃山幕府のおどり&でろでろ道中〜オバケてんこ盛り〜は特に人気が高い音楽なだけあってとても残念に思う。

税込み15660円ととても安くはない金額でしたが、何かに取り憑かれたかのように予約してしまいました(笑)

ほとんどやったことない作品なので聴いてもピンとはこないと思いますが、ゴエモンにハズレなしのはず。

この機会を逃したら絶対後悔すると思いました。

また好きな番組「ブラタモリ」で『こんぴらさん』の放送を見逃したのがちょっとばかしショック!

しかも再放送の見逃しなので次いつ放送するのやら。

ゴエモン好きにはたまらないこんぴらさん

ゴエモンをやらなかったら絶対こんぴらさんなんて知らなかったと思う。