どうにかなるサと

f:id:patch21:20150131193131j:plain

何が起きたって ヘッチャラな顔して

どうにかなるサと おどけてみせるの

"今宵は私と一緒に踊りましょ"

今も そんなあなたが好きよ 忘れないで

またこの歌にたすけてもらった。


『負けないで』は大好きな歌なんですけど普段あんまり聴かない、とゆうより聴かないようにしてるんです。

ほんとのほんとに辛いなぁ〜〜ってときに聴くようにしてるんですよね。

この春前の時期は色々考えることがあって、心に余裕がなくなり辛くなります。

そんな今日は『負けないで』をずっと聴いていました。

ZARD4枚目のアルバム「揺れる想い」に収録されている『負けないで』『Listen to me』は今の時期最大の癒しソングです。