ビックリマンとロッテ一筋!!

ビックリマンチョコ オールスターを買ったよん。f:id:patch21:20141216163436j:plainだいぶ前にyoutuberのヒカキンさんがレビューしていたのをみた。

次の日にコンビニへ探しにいったが、これの前のシリーズが並んでいてオールスターはなかった。

しかしついに、ビックリマンチョコ オールスターをゲットしたよん。

ビックリマンチョコ30周年を記念したもの。

 

これはファン投票で選ばれた人気キャラクターが入ってるそうです。

そういえば僕も投票しましたね。忘れてた(笑)

といっても、いくつかキャラが出て、好きなキャラにチェックするものだったと思う。

残念ながら自分の世代の「ビックリマン2000」は該当されてなかったです。

f:id:patch21:20141216164724j:plainビックリマンとロッテ一筋!!

十字架天使はよく見るなぁwゴーストアリババはただの悪魔なのかな。

f:id:patch21:20141216164958j:plain翔破 頂点へ、今年こそ。

またビックリマンブームが起こってほしいな。