冬の過ごし方

少々タッチをかえて。寒いのでダウンを着せてあげる。

今時期、Tシャツの人もいれば、ダウンを着てる人もいる。僕はダウンを着てる方(笑)

超寒がりです。f:id:patch21:20141010024303j:plainすっかり寒くなりました。

ストーブをつけたとちらほら聞くようになり、我が家でもおととい少しつけたくらい寒い日は寒いです><

あと半月少しで雪が降ると思うと憂鬱です。

 

でもその反面、楽しいこともあるんです。それは冬に観る『キテレツ大百科』。

ストーブで暖かくした部屋で観るキテレツはサイコーです!

 

アニメ『キテレツ大百科』が大好きで、あの世界に入りたいと思うくらい。何回レンタルしたことか。

必ずまわりに助けてくれる人がいるんですよね。

家族やら勉三さん、八百八一家、まわりには人情があって毎日楽しそうで羨ましい。

過去にしか行けないとゆう、ドラえもんと差別化されてて、ドラえもんとはまた違う楽しさがあります。

 

Twitterを始めてみたんですけど、自分で設定したパスワードを間違えまくったのかよくわからないんですけど、凍結してるみたい(笑)普通に見れてるから問題はないと思うけど、凍結を戻すのを調べて実行するのが面倒くさくて、Twitterを見るのが面倒になってしまった。

凍結は水道だけで十分ですねぇ(笑)おしまい。