秋晴れ

最近は、雨やら曇りが多くて、ぐずついてたけど、久々に太陽が顔を出しました。f:id:patch21:20140827025009j:plainお盆くらいから、空気はすっかり秋って感じで、北海道の夏はほんと短めです。

f:id:patch21:20140827025342j:plain

f:id:patch21:20140827025543j:plain

f:id:patch21:20140827025610j:plain

f:id:patch21:20140827025637j:plainこの鳥はなんだろう?と調べてみると、たぶんだけど、前にも写真を載せたオオセグロカモメの幼鳥だと思う。

となりででっかなカメラを構えたおじさんがいたので、逃がさないようあまり寄らないで撮ったけど、これでズームめいいっぱいです。これで(笑)

f:id:patch21:20140827031007j:plainもっと良いカメラが欲しいなぁ。