今年の夏はドラ泣きしよう!

STAND BY ME ドラえもん』の前売り券を買って来た!1400円でした。

初めて予告を見たときは、行かないつもりでしたが、見なれていくうちに興味がわいてきて、今では公開日が待ち遠しいですね。f:id:patch21:20140717190206j:plainこのポスターが、僕はあまり好きじゃなく、なんだか泣かせようとしてる感があって嫌です。それとのび太が泣くのはともかく、ドラが泣くってちょっと変な気がするんですよね。

そしたら……

f:id:patch21:20140717191043j:plainこれ!これ!これ!!この哀愁ただよう背中。

僕の理想のポスターが、前売り券にデザインされてました。こっちをポスターにすべきだったと思います。

前売り券を買ったら、吸盤付きストラップがもらえました!全3種類あって、僕はふつうの目のドラえもんにしました。

f:id:patch21:20140717191712j:plainスタンドとSTANDをかけてるみたいです。うーん、かわゆい。

ちなみに、ドラの映画を観にいくのは、「ふしぎ風使い」以来、10年以上行ってなかったですね。楽しみ。