ちはやふる

映画「ちはやふる」がとにかくおもしろかった!

 

邦画を避けてきた自分なんですが、(黒澤映画は別)たまたま予告でおもしろそうと思い、観に行ったんですよ。

 

あまり期待しないでさら〜っと観るつもりだったんですが、

始まってすぐに引き込まれてしまった。

 

競技カルタの物語なんですが、想像以上に熱い!

 

ストーリーも展開も音楽も演技も文句のつけようがないくらい素晴らしい!

 

あまりにも良かったんで上の句を2回観たくらい。

 

本当におもしろかった!!

 

下の句ももう一回観に行くつもりで、心からオススメしたい映画です☆

来年には続編がやるらしく今から待ちきれない!

 

 

鑑賞の注意点

はじめに観に行った時、お腹が空いてたんですが、上映時間に間に合わないと思い、空腹のまま観たら、

静寂のシーンが多く、お腹が鳴らないか心配で少し気が遠くなりかけました(笑)

 

観に行く際は吐かない程度に食べましょう☆