ミニ四駆その2

ミニ四駆にハマりました(笑)

 

正直なところ、ずーっと、ずーーーっと

ラジコンが欲しかったんですよね。

でも、ラジコンはバッテリーやらプロポやら買いそろえるのに、

3万円じゃ済まないくらいお金がかかる。

 

そんでもってあまりお金がかからないミニ四駆を買ったんですが、

ミニ四駆奥が深いです。

 

自分の世代で流行ったミニ四駆はフルカウルミニ四駆とゆう種類らしい。その後もモデルチェンジされたみたいで、色々種類があるみたい。

f:id:patch21:20160429023627j:plain

これ、昔も持ってた!

異常に安かった。税抜きで480円。

他のお店では580円とか600円台なのでかなりお得でした。

 

これはレーサーミニ四駆とゆう種類。

f:id:patch21:20160429024231j:plain

f:id:patch21:20160429024240j:plain色々タイプがある中で、個人的に好みは、レーサーミニ四駆とスーパーミニ四駆

特にホイールが大きいのが好きなんですよねぇ。

 

そして、これがスーパーミニ四駆

『タイガーザップ』

f:id:patch21:20160429024645j:plainディスプレイではなく、走らせたいマシン。

家にあったトルクチューンモーターを搭載☆

ウイングがありそうでないのが気になる。ウイング着けてやりたい

 

f:id:patch21:20160429024651j:plain

今後塗装する予定。

ちょいちょい強化パーツもつけていきたいな!