イラスト27

 スターをポチポチしていただきありがとうございます^^

 

またまた笑顔バンチョーちゃんの登場です。

f:id:patch21:20150628030857j:plainポーズはだいたい決まってたんですが、足を描くので大失敗。

スカートのふんわりのせいでなんだかよくわからなくなってしまった。

それに、あえて腕を短く描いたのに、足は長めに描いちゃってバランスが悪い。

 

f:id:patch21:20150628030906j:plain格好がだっさい(笑)

帽子のデザインがヒドいよねw

でも、髪の模様は気に入ってます。

 

f:id:patch21:20150628032114j:plainだいぶ前に買ったペンなんですけど、かなり描きやすいです!

「プラマン」て書いてあるペン。

 

ミリペンやサインペンより個人的には描きやすいと思います。

しかし、500円とちょっとお高めでした。

f:id:patch21:20150628032122j:plain万年質ではないのですが、そんなカンジのペン先です。

引っ掛かりがなく、スラスラ描ける印象です。

 

おしまい。