マイハウス

世界的に大ヒットしているゲーム「マインクラフト」を地味にやっているぱっちです。

僕がやってるのはipodでもできるポケットエディション。

すごく楽しいです!

 

がんばってお家を建てたんですがあまりにもセンスがない(笑)

とうふ建築にしないよう工夫はしてたつもりなんですが、想像と別の物ができた。

まだ屋根をつけてはないですが、工夫したとうふw

f:id:patch21:20150511031530j:plain

屋根の作り方がいまいちわからぬ。f:id:patch21:20150511031546j:plain

f:id:patch21:20150511031611j:plain

f:id:patch21:20150511031615j:plain

隣にもう一軒建てる予定。

 

内装はなかなか上手くできたと自画自賛してるんですw

なかなかいいじゃないですかっ!

f:id:patch21:20150511031638j:plain

f:id:patch21:20150511031645j:plain

f:id:patch21:20150511031652j:plain

f:id:patch21:20150511031659j:plain同じ部屋を載せてしまった。

 

このゲームをはじめて初めて建物に興味を持つようになりました。

もっといい建築をするため、現実の建物を観察してもっといい家を建てたいと思います。