ハリポタのあれ

これを貰った。

映画「ハリーポッター」に出るお菓子。f:id:patch21:20150430175953j:plain

f:id:patch21:20150430180057j:plain

カラフルでおいしそうなんですけどねぇ。f:id:patch21:20150430180142j:plain

f:id:patch21:20150430180147j:plain腐った卵味を食べましたが、ゲロまずでした。

わかりやすいピンク色の綿菓子味を選んで食べてます。

 

 

ドクタースランプ」のスイングガチャをまわしました!

ちょっとお高めの300円。

f:id:patch21:20150430181210j:plain

f:id:patch21:20150430180849j:plain

f:id:patch21:20150430180854j:plain

でたのがアラレとガッちゃん。

f:id:patch21:20150430181354j:plainこれはあたりなんでしょうけど、大王の家来とうんちくんが欲しかった。

 

僕の知っているニコちゃん大王は自分の星に帰るため、台車で焼き芋を売ってお金を貯めていた設定だった気がする。

頭がおしりな宇宙人が焼き芋を売っているだけでおもしろい。

 

そして何かと話題なフチ子をまわしてみました。

200円にしてはよくできている。これはまたまわしたくなりますね。