Fライフ 04号 と ミックリマン2

買ってきました!!

『Fライフ』04号!!

f:id:patch21:20150316201804j:plain

3月13日出版されてたんですが、札幌は店頭に並ぶのが遅くて今日買いました。

昨日は本屋さんを3軒巡ったんですよ。店員さんに「16日発売です」言われました。

相変わらず北海道はオクレテル……。

 

さらさらっとしか中を見てないですが、今回は凄く良い!

晩年のF先生の写真や、Fアニメに携わった方々のインタビューなどなど。

 

 

最近、Tポイントカードがためれるのでファミリーマートへ行くようになったんです。そして、たまたま行ってありました!

 

でーーん!!

f:id:patch21:20150316203752j:plain『ミックリマン

〜ミクとおちゃめな仲間たち編〜』

 

これはなかなか良いコラボ商品ではないでしょうか。

また全14種類は良心的な数で集めやすい。

f:id:patch21:20150316204343j:plain詳しくないですがかわいらしいですね。

おしまい。