ZARD好き

ZARDが大好きなんですよね。

f:id:patch21:20150108024846j:plain

f:id:patch21:20150108031236j:plain

札幌でZARD20th YEAR展があったときは、初日に行きましたよ。

f:id:patch21:20150108025048j:plain自分の歳の倍以上のおじさん達が、ZARDの映像をみながらすすり泣いていた。

 

会場にはPVで着用された衣装などがありました。

「負けないで」のグレーのスエットやら「マイフレンド」の赤いジャンパーなどなど。

マイフレンドのPVで赤いジャンパーの坂井さんが振り返って微笑むんですよ。それが超かっこよくて、一番みられて嬉しかったな。


ZARD マイフレンド - YouTube

NO懐かしい。たしかドラえもんの始まる前の時間やってたな。

 

最後フロアには「負けないで」の直筆の歌詞が飾られていた。

この歌に何千、何万人が勇気をもらったことか。

歌の力は偉大ですね。