月間PVとお話

なんだかよくわからないんだけども、*ぱっち箱*の月間PV100を突破したらしい。

少ないねぇ(笑)

f:id:patch21:20141206022414j:plainまぁ、これで*ぱっち箱*も並のブログになったのかな?

 

ゴホン、ついでだからお話。

 

そもそもブログをやるきっかけになったのは、僕がよくお世話になっている藤子不二雄ファンの方のブログ、「藤子 不二雄ファンはここにいる」を観て、すごいなぁぁって思ったのが、一番の要因。

藤子ファンに絶大な信頼を置かれている有名なブログなんです!

koikesanこと稲垣 高広さんが、藤子作品やら、トキワ荘メンバーなどなどのお話やレポートを書かれております。

 

一度訪れて味噌。

koikesanさんのようなブログを目指してこれからも頑張っていくつもりです。

おしまい。