復活ナリ

*ぱっち箱*の復活です!

30日経つとパスワードを求められる厄介なセキュリティにやられました(笑)

gmailやらアップルIDやらTwitterやらやらやらでパスワードを作るので、どのパスワードにしたかわからなくなる。メモしてたんですけど、入れなかった。打ちミスですかね。

まぁよくあるハプニングでなれっこですから問題はないんですけど、もし入れなかったら、ぱっち箱を捨てる覚悟でした。ぱっち箱じゃなくてゴミ箱になるところでした(笑)

まぁ誰も観てないようなブログなのであまり心配してなかったんですけど、一日中ブログどうしよう…とは悩みました。せっかくできた趣味なので、できるだけ長く続けたいですからね。

パスワードを忘れないようメモしましょう!