”ふ”のはなし

古書コレクターではないですが、一応藤子・F・不二雄ファンなので時々先生の本をチェックしに、大手古書店に行く訳です。

f:id:patch21:20140620205311j:plainドラの初版が全巻セット(帯付き)で、30万円でうっている。

f:id:patch21:20140620205510j:plain45巻の左にちょこっとあるコロコロコミックの付録、44・5巻『ガラパ星から来た男』だけ欲しいなぁ。

f:id:patch21:20140620210735j:plain6巻の出現率がいちじるしく低いらしいので、こんなに高いらしいです。

f:id:patch21:20140620211033j:plainあ!パーマんだっ!と、この本が気に入ってもレジに行くのは禁物です。

パーマンはいろんな出版社で売られていますが、物によっては、

f:id:patch21:20140620211321j:plainドッヒャー!!12600円!!こんなのもあるので気が抜けないですねw(状態が良く、初版だからこんなに高いんですかね)

 

欲しい本がありました!『藤子・F・不二雄の世界』の図録

f:id:patch21:20140620211705j:plainこんど来た時はこの、『藤子・F・不二雄の世界』の図録を買おうと思う。

外箱のデザインがよくわからなかったけど、よくみたら、”ふ”て書いてある。藤子のふ か不思議の ふか、デザインがカッコいい!