天使のような

f:id:patch21:20171022030911j:plain

ぱっち箱の看板キャラクターについて書こうと思います。

 

このキャラクターには明確なイメージがありまして、

前にもちょろっと書いた気がしますが、

ZARDの「天使のような笑顔で」と「悲しいほど今日は雨でも」とゆう歌をモデルにして生まれました。

 

視覚から入ったインスピレーションはかなり影響を受けてしまうので、音楽から自分のイメージだけで考えると誰も生み出していない絵が描けた気がします。

 

マネするよりマネされたいですからね(笑)

人気ないけどw

 

"百聞は一見にしかず"て言いますが、百聞で考えると固定概念がなくていいかもしれません。


見て描いてしまうと誰々さんの絵に似てるて言われてしまう。

 

なんかそれらしい事書いたけどあってるかな?w


ZARD 10 天使のような笑顔で Tenshi no Youna Egao de (Album 10th 止まっていた時計が今動き出した)