色を塗る

前に描いたイラストに借り色を塗ってみました!

取りあえずどの色をどの場所に塗るかの模索段階。




んで、自分は色塗りが超が付くほどセンスがないんですよね(笑)



この色はここ!どーん!

ここはこの色!どーん!て決めつけて後々みるとガチャガチャになってて、小学生よりヒドイです。


ガチャコッコかよッてな感じ。


それを踏まえ、今回は一色だけでチャレンジしてみようと思いまして、


まず取り出したのはショッキングピンク!


だと思って勘違いしたのはナントマゼンタf:id:patch21:20170905045844j:plain

なんかきたねーピンクだなぁと思ったら、僕の嫌いなマゼンタだった(笑)

赤でもピンクでも紫でもないこの色が苦手だ。


赤、黄色の絵の具が無いのでオレンジもできない、本来塗りたかった色とは違うブルーを塗り塗り。

寒色はどうだろうか。

f:id:patch21:20170905050450j:plain

塗ってる途中で気が付いたけど、

有名なエナジードリンクみたい。


塗り残しみたいで違和感があります。

f:id:patch21:20170905051849j:plain

くはーーッッ

大まじめにこれ。

どうも色塗りには縁が無いようです( ̄O ̄;)