マボロシの〇〇

炊飯器を買いに行ったんですよ。

ちっちゃい3合炊きくらいのやつ。



前々からチラチラ見に行ってて、値段も調べていたのでやっと買いに出たんですよ。



マークしてたのがまだ置いてあったんで、一旦保留して他のコーナーも見て回ってたんですよ。




隔週刊ZARDの最近出た刊に、この頃よく聴く「もう探さない」のオリジナルカラオケバージョンが収録されていて欲しいなぁとか、


そういえば、モンハンダブルクロスのスイッチバージョン今日発売だな、クロスシリーズ嫌いだけど見てこようと思ってゲームコーナーに行ったら、


あれ?ニンテンドースイッチの通常盤は売り切れて書いてあるけど、

このスプラトゥーンセットはなんも書いてないな、置いてあるのかな?と思って見てたら、

後ろから店員さんが来てスイッチお探しですか?と聞かれたので、


「あったら欲しいな〜〜なんて」


通常盤は昨日で売れてしまったんですけど、スプラトゥーンセットは今日入ってきて何台か在庫有りますよ。


「!!!」


ちまたでマボロシとされているニンテンドースイッチがここにはあんのかよッ∑(゚Д゚)と、


頭の中でアイリスオーヤマスイハンキとニンテンドースイッチを天秤にかけて


どぉしようかなぁと悩んでたら、


近くで2人くらいオジサンが電話しながらざわざわしてて、


スイッチはまだ入手困難なんだと思うと急に欲しくなり、炊飯器はまた今度でいいかと諦め、

ニンテンドースイッチを購入してしまいましたッ!

f:id:patch21:20170825174411j:plain

スプラトゥーンやった事ないけどいじめられないかな?(笑)


スイッチでモンハン5P(ポータブル5?)のウワサが出ていたので、それが発表されたら必死で買うつもりでしたが、遅かれ早かれ買えて良かったかなぁと。


でも今はドラクエにムチューなんでスプラトゥーンに浮気してる暇はないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)