myUT

PCのOSをアップデートしてしまって、大失敗しました(笑)

使いづらくて仕方がない、そんな今日この頃。

 

 

ユニクロのアプリ『UTme!』にてUTのデザインをしてみました!

昨日出品して、只今審査中につき、最大14日間審査に要するそうです。

審査に通れば、ベーシックTシャツであれば一着1800円。

f:id:patch21:20160626045301j:plain

f:id:patch21:20160626045311j:plainこちらはキッズ用デザイン。

キッズの方をオシャレに制作。

f:id:patch21:20160626050611j:plainこちらは原画。

イラストを撮影し、一切加工しない状態を、アプリ内のみで加工。

なので、紙が写ってないか、インクの跳ねが写ってないかちょっと心配。

f:id:patch21:20160626045317j:plain

「good day」あまり文字に意味はないですが、

かっこいい文字を書きたくて、ZARDの『GOOD DAY』という歌から。

(かっこいい= ZARD

そんな理由ですw

 

興味があれば見てみてください!