ベイビー

弟が藤子・F・不二雄ミュージアムへ行って来たのでお土産をもらいました!

f:id:patch21:20151004034424j:plainFミュージアムも先月のドラえもんの誕生日9月3日で4周年になり、

それと、数日前から始まったハロウィンイベント真っ最中みたいです。

f:id:patch21:20151004034449j:plain

f:id:patch21:20151004034504j:plain4周年記念のチョコ&キャンディセット。

 ミュージアムのお菓子はめちゃクオリティが高い!!

前に食べたフィナンシェはもう一度食べたいですね。

 

f:id:patch21:20151004034529j:plainFキャラの金太郎あめ。

f:id:patch21:20151004034559j:plain

f:id:patch21:20151004034623j:plainドラミちゃんがちょっと残念な顔してます(笑)

 

f:id:patch21:20151004034643j:plainお土産を選ぶ時電話をもらい、

4周年記念のピンズ、日本誕生のピンズセット、ガシャポン第5弾を頼んだのですが、

頼んだ物で買ってきてくれたのはこれだけでしたw

 

残念!!

 

 

今日は兄の赤ちゃんを母が預かっていたので、

ちょっと手伝いました。

f:id:patch21:20151004034717j:plainまだ産まれて一ヶ月くらいの首も座ってない赤ちゃんです。

 

初めてミルクを作りました。

といってもお湯を線まで入れて粉を入れるだけですが、

哺乳瓶を水で冷やし火傷しないかすごく気を使いました。

 

ミルクを飲んだ後、母が背中を軽くたたいて、

「ゲップさせないと」と言ってパンパンしていました。

ゲップしないともどしちゃうらしい。

f:id:patch21:20151004034748j:plainパーマン5号!

キーホルダーを持たせてみた。

 

あまりにも可愛くて何枚も写真を撮っちゃいました!

f:id:patch21:20151004034806j:plain自分の指と比較したらこんなにも小さいんです。

 

赤ちゃんていい匂いがしますね。