8月17日

8月17日になりましたねぇ。

 

8月17日は「どうぶつの森」に出てくるどうぶつの

『アセクサ』の誕生日です!

f:id:patch21:20150817034300j:plain

名前が素晴らしくおもしろい(笑)

ネーミングセンスが最高!

 

 

という前置きは置いときまして、

8月17日は僕の誕生日です。

 

26か27になりますw

だんだん自分の歳もわからなくなってきたw

 

精神年齢は若干老けていますが、まだバリバリの20代。

外見は若くみられてしまいますけどw

25をこえるとだんだん歳を取るのがいや〜になります。

 

 

ぱっちさんのバースデーイラストを描くつもりが、いつもとかわらない絵になった。

それが海賊!

f:id:patch21:20150817034200j:plain

森のマイキャラクターを描いてみました!

 

有名な海賊ぽくもあり、全然違うような。

読んでないからわから詳しくはしらないんですけどね。

あの絵がすごく好きなんですよ!

 

 

 

最近雨が多くなり、バケツをひっくり返したような雨が多々あります。

ゲリラ豪雨ゲリラ雷雨ってやつですね。

昨日の昼頃もそんな具合でした。

 

風はすっかり秋なんですよね。

北海道はお盆が過ぎたらすぐ秋です。

夏は短い。

井上陽水さんの「少年時代」が聴きたくなる季節。

 

 

2、3日前に入道雲を撮って来たので載せておきます。f:id:patch21:20150817042055j:plain

f:id:patch21:20150817042052j:plainすーっごく遠くにある雲なんですが、ズームで近くにある感じがします。

f:id:patch21:20150817042047j:plain入道雲っていいですねぇ!

 

 

おしまい。