イラスト32

こんにちは!

連日暑いですねぇ。

 

去年扇風機を買って、そんなに稼働させた記憶はなく、2回くらい寝苦しいからつけてた覚えはある。

 

しかし、今年は部屋にいたらずっとつけてます。

それくらい暑い!!

去年買ってなかったら死んでましたね(笑)

 

部屋の温度が30度前後に保たれてますw

 

 

 

前々回、パセリイラストを載せましたが、

モデルがわからんと載せてもよくわかりませんよね、

とゆうことで、画像を載せておきます。

f:id:patch21:20150814035935j:plain

f:id:patch21:20150814035940j:plain

f:id:patch21:20150814034254j:plainゾウのキャラクターの目がちょっとコワイかな。

 

パセリの目を離しすぎてしまったので、サングラスでごまかした。

白目を塗らなくてもサングラスにみえてくれたので、これはこれでよかったかな。

f:id:patch21:20150814034301j:plain

入道雲は空を広く見せれるから描きたくなります。