ハピホム3

ハピホム3

 

公共施設の依頼を頼まれたんですが、

めんどくさくていまだ手を付けていない。

 

ひと部屋を作るのに一時間以上も悩むので、

病院や飲食店を作るスタミナがない(笑)

 

ひと部屋がすごく疲れる。

 

オープンカフェな家〜

 

映画に出てくるようなカフェテラスをイメージ。

f:id:patch21:20150807041622j:plain

f:id:patch21:20150807041627j:plain

f:id:patch21:20150807041636j:plain

絵を描いている人がいたり。

f:id:patch21:20150807041639j:plain

f:id:patch21:20150807041644j:plain

 喜んでくれたようデス!

 

〜ピクニックざんまい〜

この依頼は難しかった。

f:id:patch21:20150807042305j:plain

f:id:patch21:20150807042308j:plain

f:id:patch21:20150807042311j:plain

外観はうまくまとまったかな。

 

〜みずたま模様でいっぱい〜

みずたまのうさぎちゃんの依頼。

f:id:patch21:20150807043710j:plain

f:id:patch21:20150807043715j:plain

f:id:patch21:20150807043723j:plain

依頼のみずたまを取り入れながら、ラブリー感を演出。

f:id:patch21:20150807043729j:plain

スボンを着替えたら、バルタン星人みたいw

f:id:patch21:20150807043758j:plain

ハッピーホームデッザイナーのぱっちでした!

 

 

任天堂さんの大ヒットゲーム「スプラトゥーン」の

イラストを描きました!

 

スプラトゥーンはやったことないけど、

このゲームのキャラクターデザインが好きだ!

GOGOアックマンなみにかっこよす!

f:id:patch21:20150807040548j:plain

手前の手の位置を間違えた!

間違えたから描く気なくした。

武器とか持たせたかったけど、パース的に失敗しそうだからやめといた。

 

多く色を塗ったら勝ちなゲームなのに

ゴミ取るコロコロで参戦だッ!!