ハピホム2

森の住人で一番お気に入りのどうぶつ、

パセリちゃんを描いてみました。

夏らしいスタイルに挑戦です!

f:id:patch21:20150803184945j:plain足下が左寄りになったので、影で右に引っ張りました。

これでバランスが良くなった感じ。

f:id:patch21:20150803184952j:plainイメージ的にはこのようなうきわの角度にしたかったんだけど、ななめ加減が小さくなってしまった。

 

 

 

ハピホム その2

〜青色に包まれたい〜

 

「おいでよ」時代、唯一引っ越しをさせなかったどうぶつ

「クワトロ」がいました!

f:id:patch21:20150803185821j:plain

f:id:patch21:20150803185826j:plain

とにかく青!

 

役場のしずえさんの依頼で、学校を作ることになりました。

f:id:patch21:20150803190033j:plain

f:id:patch21:20150803190203j:plain

イメージは自分の通った教室。

ごくありふれた教室の風景にしました。

まぁ、おもしろみはないですね(笑)

f:id:patch21:20150803190214j:plain

f:id:patch21:20150803190225j:plain

一番後ろの席は、ヤンチャボーイの席をイメージし、

唯一椅子の向きをかえてます。

f:id:patch21:20150803190230j:plain

f:id:patch21:20150803190234j:plain

机にはランドセル。

帰る気まんまんですねぇ!

f:id:patch21:20150803190242j:plain

このアングルがいいですね。

 

〜子供が遊べる庭のある家〜

f:id:patch21:20150803191139j:plain

f:id:patch21:20150803191204j:plain

子供のスペースと生活空間をわけて配置。
アイロン台は子供の手の届かない端に置きました。

f:id:patch21:20150803191211j:plain

初めての外観作り。

な〜かなかうまくいったんじゃないでしょうか。