ハピホム1

早速、『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』をプレイしてみました*

 

ネタバレなどがあるので、これから買おうと思ってる方、

注意です!

 

f:id:patch21:20150731003216j:plain

キャラクターは「とび森」の時と同じく作りました。

やっぱり、愛着があってかえれませんねぇ〜。

 

f:id:patch21:20150731003358j:plain

依頼を受け、どうぶつの好みに応じたお部屋作りをします。

 

本に囲まれたお部屋を注文されたので、とにかく本を置きました。

f:id:patch21:20150731003756j:plain

f:id:patch21:20150731003801j:plain

生活感を感じられる部屋作りをしたら、ちょっと整頓がされてないお部屋にみえますねw

 

amiiboでお友達を呼び出せるらしいので、同梱されていたケントをよみこむと……

f:id:patch21:20150731004233j:plain

同僚が初仕事の視察に来たようにしかみえないw

 

〜スタイリッシュで都会的なご依頼〜

f:id:patch21:20150731004508j:plain

f:id:patch21:20150731004512j:plain

ガラスのパーテーションを部屋に配置してほしいとゆうご依頼だったので、置いてはみたんですが、そもそもガラスのパーテーションの使い道がわからなかったw

f:id:patch21:20150731004516j:plain

ベットの区切りのようなカンジで置きました。

田舎者にはわからない家具です。

 

〜シックなカンジで〜

f:id:patch21:20150731005025j:plain

f:id:patch21:20150731005029j:plain

f:id:patch21:20150731005032j:plain

シャレたカフェをイメージしつつ。

f:id:patch21:20150731005039j:plain

 

少しプレイした感想ですが、

前作よりお部屋のレイアウトの自由度が上がり

なかなかおもしろいゲームでした!

かなりセンスと好みがでてくるゲームです。

 

ご清聴ありがとうございました。