ハッピーホームデザイナー

本日、7月30日発売した、

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」を早速買いました!!

どうぶつの森シリーズのスピンオフ作品です。

f:id:patch21:20150730194046j:plain

f:id:patch21:20150730194133j:plainNEWニンテンドー3DSではないので、NFCリーダー/ライターセットを買いました。

同時発売されるamiiboカードをよみとる機械ですね。

左のはamiibo用ミニクリアファイルです。

 

一枚だけパッケージ版に同梱されるamiiboカードはしずえの弟、ケントでした!

f:id:patch21:20150730194139j:plainイケメソですねぇ!

 

ヤマダ電気で買ったんですが、amiiboカード単体が置いてなかったので、別のお店にも寄ったら、

ハッピーホームデザイナー単品、

NFCリーダー/ライターセット、

NEW3DS同梱版、全て全滅、売り切れておりました。

 

肝心のamiiboカード(3枚入り 1パック)も売れてて影も形もありませんでした。

相変わらずのどうぶつの森人気。

 

パセリのamiiboは絶対欲しいです!

 

時々、このゲームで作ったお部屋のレイアウトをこのブログで紹介しようと思っています。

おしまい。