アークエ

 

ふと思い出したんですが、

アークエとガッチンポー」とゆうアニメが2005年頃放送していた。

たしか3ヶ月くらいだったかな、短い期間の放送でした。

それがすごくおもしろくて毎週録画してまで観ていた記憶がある。

 

いまでゆう「鷹の爪」のようなシュールなカンジで、子供が好きそうなお下品な内容があったり。

popな絵柄が好きでした。

 

思い出したついでにYouTubeで調べてみると、

エンディング曲がお下品アニメらしからぬ歌詞。


パイパイパイプス バイバイバイ! - YouTube

大人な歌ですねぇ。

ジ〜〜ンときますねぇ。

 

しかし、オープニングはお下品です(笑)

 

これからご飯の人は聴かない方がいいかも。

 


UNCO STAR - YouTube

 

いや〜笑った笑ったw

 

このギャップがいいですねぇ!

 

おしまい。