マッドマックス

こんばんに!

 

映画大好きぱっちです。

ついに今月20日から『マッドマックス 怒りのデス・ロード』が公開されます!

今回でシリーズ4作目ですね。

f:id:patch21:20150606033010j:plain

大好きなんですよ!マッドマックス

個人的には『マッドマックス2』が好きで、テレビのハードディスクに入れててこないだも観ました。

何度観てもおもしろい!!

新作にはメル・ギブソンが出ないのは残念ですが、早く観に行きたいです。

f:id:patch21:20150606033402j:plain

1作目には「ドラゴンボール」のブルー将軍のモデルぽい人も出てきます(笑)

f:id:patch21:20150606033726j:plainブルー将軍。

 

マッドマックス2』はなんだか黒澤明監督の『用心棒』を彷彿とさせるところがある。

自分の為にならんことを必死でやるところや、ボコボコにやられるのも共通してると思う。

 

おしまい。