1周年!!

5月30日でこの*ぱっち箱*が一周年を迎えました。

見に来てくれる方々、本当にありがとうございます!

 

本当なら一周年記念のイラストを描いて載せるはずだったんですが、描けずじまい。

今もちょっと机に向かったんですが結局何も描けなかった。

気分屋なもんで、気がのらないと何を描いてもダメなんですよね。

 

 

昨日、おとといと任天堂のコミュニティサービスMiiverse上に久しぶりにイラストを載せたのでそれを載せます。

wiiuにて発売され、大ヒット中の『Splatoon』を描いてみましたよん。

f:id:patch21:20150602031037p:plain

f:id:patch21:20150602031043p:plain

wiiuを持ってないのでやれませんがおもしろそうです。

どんなゲームかよくわかってないんですがね(笑)

 

 

また一年よろしくお願いします。

おしまい。