Tシャツ

ユニクロ手塚治虫先生のグラフィックTシャツが売っているらしく、早速行ってみました。

 

おめあての手塚先生のTシャツの下に、松本大洋先生のTシャツがっ!!

松本大洋先生の漫画は読んだことはないんですが、イラストは大好きなんで迷わず松本大洋Tシャツをチョイス。

なまらかっこよす!!

f:id:patch21:20150524034507j:plain手塚先生ので欲しいのは2、3着だけでしたが、松本先生のは全部欲しかった。

僕があまり着ないようなデザインなので無難なこのイラストを選びました。

 機会があったらまた買いにいきたい。

 

 それにしても、ユニクロで藤子コラボはないのかぬ。

 

 

 

河原ではYOSAKOIソーラン祭りの練習をしてた。f:id:patch21:20150524040531j:plainもうすぐ熱い祭りの季節になる。

f:id:patch21:20150524040853j:plain

f:id:patch21:20150524040940j:plain

中心街では、ライラックまつりと札幌ラーメンショー2015が開催されててたくさんの人がいました。

f:id:patch21:20150524041119j:plain

f:id:patch21:20150524041126j:plainラーメンショーは激コミみたいでした。

もちろんぱっちさんは外食しないので写真を撮って終わり。

f:id:patch21:20150524041353j:plain

 

帰りには飛行船が飛んでいました。

f:id:patch21:20150524041438j:plain

f:id:patch21:20150524041512j:plainドローンも飛んでいた。

蚊みたいだ。

 

おしまい。