復活の「F」

f:id:patch21:20150419192925j:plain昨日から公開された

ドラゴンボールZ 復活の「F」』を早速観てきました!

 

本当は前作があまりおもしろい作品じゃなかったので、今回観に行くつもりなかったんですが、ななんと!なんと!!

入場者特典に鳥山明先生書き下ろしの小冊子『ドラゴンボール巻「F」』がもらえるんですよ!

完全にこれ目的で観てきましたよ。

数に限りがあるらしく急いで今日観に行ったわけです。

f:id:patch21:20150419193332j:plainうひひひ。

f:id:patch21:20150419193617j:plainもったいなくてあけられないっっす。

鳥山明先生のイラストを見れるだけで超嬉しい。f:id:patch21:20150419193645j:plain

個人的な話ですが、フリーザを復活するより、映画なんだから、フリーザの兄クウラでやってくれたら「おおっ!」ってなったんですけどねぇ(笑)

 

クウラの映画一番すきなんですよ。ドラゴンボール版「プレデター」てかんじでw

 

まぁこんな感じであまり期待しないで観に行ったら、なんとおもしろかったんですよ!!

シナリオもしっかりしていて良かったです。

ピッコロもかっこよかった!

 

ロッキーで例えるなら、おととしの「神VS神」がロッキー5で、今回がロッキー ザファイナルってカンジw

ぱっちさんの例えわかんねぇなぁw

 

 

ドラゴンボールってほんとおもしろいんですよ!

僕が一番好きなシーンは、クリリンと悟飯が先にナメック星にいったとき、初めてフリーザを見るシーン。

f:id:patch21:20150419195505j:plain

f:id:patch21:20150419195612j:plain

f:id:patch21:20150419195630j:plain

f:id:patch21:20150419195702j:plain

f:id:patch21:20150419195726j:plainこのクリリンの緊迫感あるセリフが好き。

f:id:patch21:20150419195845j:plainクリリンがいてくれてほんと良かった思いましたよ。

 

今回の映画でここのオマージュしてくれたらよかったんですけどねぇ。

 

小さい頃から鳥山先生の絵が好きで、ずーーっと眺めてたいくらい上手い。

f:id:patch21:20150419200719j:plain

f:id:patch21:20150419200730j:plain

f:id:patch21:20150419200736j:plain皿田きの子が好き。あと頭が大きすぎて教室に入れないクリ頭の先生。

これでツボりました(笑)