余談

本州に行っていたせいか数日間鼻がムズムズ、目がじんじんしてました。花粉症をもらってきたのかな。

そういえば富山のホテルで花粉症?の症状がでていました。よくわからないんだけど、布団が粉っぽかったんですよね。わかるかなこの感覚。

北海道じゃ花粉症の人はあまりみかけないですね。なってわかるツラさ。

 

f:id:patch21:20150403022151j:plain

f:id:patch21:20150403022200j:plainF展で購入したマグ。

右のをふたつ買うつもりだったんだけど、左のも良くて両方買っちゃった。

右のを使うようにもう一つ欲しいなぁ。

なんでかわからないけど、左の方200円高かったです。

f:id:patch21:20150403022217j:plainコロ助のイヤホンジャックも買いましたよ!

スマホじゃないからまだ出番なし。

f:id:patch21:20150403022239j:plainフィナンシェってやつは、

めちゃくちゃうまかったです!!

ミュージアムへ行った際は是非食べてみてください。

これ食べれただけでも行った甲斐がありましたよ。うまうま。

f:id:patch21:20150403022248j:plain

f:id:patch21:20150403022255j:plain

 ブック型チョコレートを開いたんですけど、なんだかもったいなくて食べれないですね。

たしか、左の上から2番目と同じコロ助のピンズ買ったんですけどねぇw