アメコミ調ポーチ

でーーん!!

f:id:patch21:20150225183509j:plain春♡ほんとの自分キャラ見つけた!

CanCam』4月号です。

まさか自分がこの本を買うとは夢にも思ってなかった(笑)

確実に女子力が上がるであろうこの雑誌。

 

まぁ買ったのには理由があったわけで、

でででーーん!!

f:id:patch21:20150225183925j:plainDoraemonのポーチが付録だったんです。

ドラえもんアメコミ調ポーチ。

このジャパニーズじゃないとこに魅かれて買ったんですよ!

 

でも、正直な感想は、ガラは良いとして、素材がかなりチープでした。

触った感じがガーゼとゆうかよだれかけのような手触り。

ビニールのようなイメージをしてたから想像とだいぶ違ったな。

なんかおしい。

 

レディース雑誌を買うのはちっとも恥ずかしくはないのですが、レジのお金を入れる受け皿にドラえもんのイラストが入っていたのはちょっと恥ずかしかったですねw

ドラえもんと目が合いましたよ(笑)

 

そして、ふぞろいのどら焼きを買いました!

見て!このドラえもんに出てきそうなどら焼きを!f:id:patch21:20150225190352j:plainこれはまさに藤子・F・不二雄先生のタッチだなw

ふつうのどら焼きよりうまそうに見える。