絵とどうでもいい話

あいうぉんちゅ〜。

f:id:patch21:20150121023254j:plain映画「ロッキー」にてアポロがガッツポーズしながら「I want you!」と叫びます。

それがかっこよくてね、意味はどうでもいいから、この子に言わせてみた。

 

 

僕はまだガラケーユーザーです。

別にスマホを毛嫌いしてるわけではなく、単にケチンボなだけなんだけど、いい加減スマホに換えたいような換えたくないような。

ケータイを買ってから一度もショップに行ってないんですよね(笑)あれは遥か昔7、8年前くらいなるのかなw

お金の話をされるのが嫌いなのと、意味の分からない料金プランを聞くと頭がパンクしてしまいますね。

それに綺麗なおねーさんがいたらほほを赤くしてしまいます。モジモジ。

ブログをやるようになって、ありがたいことにスターをいただくとお知らせメールがきますよね、それを確認すると気づいたら充電がなくなってしまうんですよねw

ありゃもう電池が一本だっ!て具合に。

 

話がジジくさいかなw

 

以前、藤子FキャラがアンドロイドスマホのCMキャラクターをしたときはさすがにスマホに乗り換えだ〜って意気込んでたんですが、結局ケチンボ勝ちで換えないまま今に至る。