イラスト13

絵を描く暇がなーい!

描きたいイメージはたくさんあるのに描く時間がない。f:id:patch21:20150112025436j:plainあいかわらず似たような絵しか描けないな(笑)

 

それでも本気で絵を描こうと思って、眠っていたカラーインクを引っ張りだした。

f:id:patch21:20150112025730j:plainどうやって使うかあんまり覚えてないけど、さしずめこれで色を塗っていこうかな。

ポップかつかわいらしいイラストが描けたらいいな。

 

 

お昼ご飯を買うたびに、ついつい買ってしまうビックリマンチョコ。うまうま^^

今日、特殊のゴーストアリババが出た!

f:id:patch21:20150112030218j:plainいや〜輝いてる!

そしてこないだ出たのがこれ!f:id:patch21:20150112030612j:plainヘッドロココ!!

ビックリマンと言ったらヘッドロココさんだよね〜!

ロココさん女の人だと思ってたら、男だったのねw

裏にイケメンて書いてあったw

f:id:patch21:20150112030924j:plain人気ヘッド達が出やすい設定です。

 

そうそう、テレビ北海道かな、朝8時(月〜金)からキテレツ大百科が再放送されてるのに最近気づいた!

嬉しいなぁ。

中学の頃にも同じ時間帯で再放送していて、毎日録画して観てましたよ。

そのときは1話から最終話まで長い期間放送してくれてた。

金曜日に観たのは、中間か中間過ぎたくらいの話だったから、どうも途中から放送してるのかな。最後まで放送してくれればいいんだけど。