ステキなオトナ

友達に手紙を書くときみたいに

スラスラ言葉が出てくればいいのに

もう少しお互いを知り合うには 時間が欲しい

裏切らないのは 家族だけなんて

寂しすぎるよ Love is asking to be loved

信じる事を止めてしまえば 楽になるってわかってるけど

f:id:patch21:20141019015034j:plain

『Don't you see!』

 

 

皆さんそれぞれ自分は大人になったな、って実感するときや、した経験があると思います。

例えばコーヒーが飲めるようになったとか。

僕は、つくづく実感するときがあって、それはZARDを聴いてる時。

「あぁ、大人になったな〜」って、嬉しいような寂しいような。

坂井さんの歌詞に出てくるようなカッコいい大人ではないのですが、坂井さんの歌詞がわかる大人にはなりました。