ipodoraemon

ついに ipod touchを買いましたよ!

32GBで24800円お高い^^;

 

ipod touchよりスマホ買った方がいいんじゃない?と言われましたが、貧乏なんでスマホはまだいいです(笑)

f:id:patch21:20141008014457j:plain赤がよかったんだけど、ないのでドラえもん色。これはこれで良い。

 

設定にかなり時間かかりましたね。温厚(?)な私ですが、さすがにイライラしてしまいましたよw

f:id:patch21:20141008014839j:plainこれを見たときのカンドーときたら。

さすがにipod nanoより解像度が増して、坂井泉水さんがよりより よりキレイに^^

f:id:patch21:20141008015415j:plain

この写真が一番好きだな。超カッコいいっス!

 

早速、twitterやらドラクエモンスターズスーパーライトをとってみました。余裕がなくてまださわってません。そのうち、そのうち〜。