最近のトレンド

3DSドラゴンクエストⅩ と 大乱闘スマッシュブラザーズ for NINTENDO 3DSf:id:patch21:20140916005822j:plain急にドラクエ10がおもしろくなってきて、スマブラは全然やってないです。

ドラクエ10自体はwii版の発売日に買ってやってはいましたが、そんなに面白くはないから全然でしたね。

3ds版ではバージョン2を買わなくても2まで遊べるし、あの面倒くさいレベル上げも3dsなら少しは楽になりましたね。やっと、やっとじわじわ楽しくなってきた。

f:id:patch21:20140916012844j:plain

 好き嫌いがはっきりしてる性格がばれてしまうような、レベルの上げ方!

ちなみに今の最高レベルは80まで。

 

スマブラ3DSは弱い人と戦っても、それ以上に弱いです(笑)

wiiのときはもっといけてたんですけどねぇ。でも、マリオの負け回数を三桁にした実績もありますwピカチュウにして勝てるようになりましたっ(ドヤッ)