まさかのヘッド!

ヘッドロココがあたったよ!やったぁ!!f:id:patch21:20140808215733j:plain

ビックリマンシールは、昔よく集めてたけど、最近は時々買う程度。

f:id:patch21:20140808215948j:plain自分の世代だと『ビックリマン2000』ですね。

いろんなビックリマンシリーズがありますが、2000が一番好きです。

イラストも良かったし、シールサイズもちょっと大きめで良かったな。

f:id:patch21:20140808220355j:plain

f:id:patch21:20140808220426j:plainキラじゃないシールが好きで、大事にしてたのはほとんどノーマルシールですね。イラストもいいね!

f:id:patch21:20140808220603j:plainだぶりまくり。

f:id:patch21:20140808220628j:plainあまり人気のないシリーズの「ひかり伝」。どういう経緯で買ったか、ファイル一冊分ありますね。あまりカッコいいイラストではないです。

他にも色々持ってるんですが、どのシリーズかわかりません(笑)

f:id:patch21:20140808221252j:plain「ビッ狩りマン」も何枚か買いました。このイラストは凄く好きですね。

f:id:patch21:20140808221445j:plain

f:id:patch21:20140808221547j:plain桃鉄Ⅹ(ばってん)の時に発売されたウエハースチョコのシール。

土居孝幸さんのイラストは安定してて好きだなぁ。