これでもファンなのです。

f:id:patch21:20140715221759j:plain藤子・F・不二雄先生の本なんですが、僕が持っているのは文庫本ばっかり。

F大全集は高価で、なかなか集められてないですし、単行本に限っては、集めるのが難しいし、場合によってはかなり値が張るので、買えないですね。

個人的に、単行本キテレツ大百科21エモン(旧、新)の表紙が好きなんで、いずれ買えたらいいなと思ったり。

T・Pぼんに限っては、ビニボンですね。これが出版された時、コンビニの本なので、逃した巻は手に入りずらくて、2冊だったか、かなり探してやっと手に入れました。ものすごーく嬉しかった!!初めてT・Pぼんを読んだ頃で、衝撃的おもしろさでした。

f:id:patch21:20140715223809j:plain藤子F大全がちょこっとだけ。おさえておきたいのだけ買いました。他はいずれちょいちょい買っていくとして、白くドーンとある本は、藤子・F・不二雄SF短編集PERFECT版!全国民に読んでいただきたい本ですね。7巻だけ見かけないので、買えてません。

f:id:patch21:20140715224827j:plain今年の初旬あった、ドラのガシャポンが凄くお気に入りで、もっとやっとけば良かったな、と後悔。また別パターンで出てほしい!