少々山へ

f:id:patch21:20140706171435j:plainあいにくの天気でしたが、ブログ用の写真をと、山の方までちょっと行って来ました!

普段全く行かない方面なので、とても新鮮みがありました。

f:id:patch21:20140706171956j:plain

f:id:patch21:20140706172039j:plain

f:id:patch21:20140706172120j:plain

f:id:patch21:20140706172229j:plain

f:id:patch21:20140706172303j:plain

この虫はさすがに気持ち悪かった。ものすごいスピードでかけて行きました。f:id:patch21:20140706172331j:plainカゲロウかな。

同じ種でもいろんな形や色がいて、生き物って不思議ですね。

f:id:patch21:20140706173357j:plainこのなんともいえないイラストが気になって撮りました。

絵本に出てきそうですね。