デジカメのはなし

ブログをはじめようと思ってデジカメを買ったんです。僕はまだスマホにしてないのでケータイでの写真はあまり良くないから、安くていいからデジカメを買おうと。

1万くらいまでなら出せたんですが、どのお店も高く、特価でも1万5000円くらいだったので、全然こだわらないし、中古でいいかなと、4000円弱の中古を買いました。裏の画面は大きく、タッチ操作付き、動画も撮れていい選択をしたとは思います。カラーが若干ピンクてところも気にしません。問題は、タッチ操作が遅いってことと、そもそもタッチ操作がいらないってこと。

写真を撮るのが楽しくなると、欲が出てきますね。もうちょっと良いのが欲しくなります。

f:id:patch21:20140627235204j:plain

f:id:patch21:20140627235418j:plain

f:id:patch21:20140627235450j:plain

f:id:patch21:20140627235514j:plainこの写真ももうちょっと鮮明に撮れてたら良かったな。

f:id:patch21:20140628012135j:plain坂を上がるとき、空しかみえない。こんな景色が凄く好きです。おわり。